2011年2月3日木曜日

2月は・・・

こんにちは。スタッフの萩原です。
2月に突入しました!
2月のイベントといえばバレンタインをすぐに思い浮かべてしまいます。
フォンダンショコラなんて、今の時期にぴったりですね。
温かくほろ苦いチョコが中からトロっと出るところがたまりません・・・


バレンタインデーは男性にチョコをあげたり、想いを伝えたり、自分の存在を
アピールしたりと、女性が頑張る月だなーと思ってたら、そんな女性を応援してくれる石発見。

2/5(土)の新商品にレインボームーンストーンのペンダントトップがありました!











一見、無色や白色ですが、向きを変えると青や黄色のシラーを見ることができます。
柔らかな光沢は、まさに女性らしさを感じさせます。
もちろん、キーワードは感情のバランス、解放、共感、女性性です。

レインボーの他にも、グレー、ブラウン、黄色、オレンジのものがあります。
表情豊かなムーンストーンたちです。
つい私が手を伸ばしてしまうのは、ブラウンやオレンジのものです。
手の中にいれると、じんわりと馴染み、当たり前にある存在を再確認させてくれる
ようなそんな不思議な石です。

色んな形がありますが、新商品の中でも私のお気に入りはこれです。
写真撮りがヘタでレインボーが見えずらいですが、レインボーが出てきれいです♪











日本では女性が男性に物を贈りますが、海外では逆が多いようですね。
この機会に男性からのプレゼントも・・・いいかも!


チョコレートや甘いものが苦手な男性もいますね。
そんな男性には、「ルチルクォーツ」はいかがでしょう?
針入り水晶です!
内包している針の色は、黒色、暗褐色、茶色、シルバー・・・と様々あります。
針が細いものからしっかりと存在を主張するものと、これまた様々。
針の太さと角度により印象もガラリと変わるところが面白い石です。

男性が持つ石として人気のあるルチルクォーツですが、
コミュニケーション能力を上げることや、物事と進行を早める、前進することを
励ますことをサポートしてくれると言われています。

お仕事を頑張る男性のサポートとしてお渡しするのも素敵ですね。
ちなみに、女性の私も力強さと勇気と前進する力をくれるルチルクォーツがとても好きです。










2つセットの販売になります!

レインボームーンストーンもルチルクォーツも2/5(土)新商品としてアップになります。
どうぞお見逃しなく!


いつもありがとうございます。