2011年1月24日月曜日

近日アップの気になるもの!

皆様ご機嫌よう。
ここのところ特に珍しい石が入荷し続けているので
ひっそりアップ前の商品のチェックに余念がない龍澤です。

気づけばもう1月も終盤で
「行く1月」「逃げる2月」「去る3月」という言葉を思い出します。
予定を組んでも少し油断をすると
あっという間に置いていかれてしまいそうですね。
もう直に春分もやってきますから春ですし……
木々の枝を間近で眺めるのが楽しい季節がやって来ます。
そうそう、もう梅も咲いてました!

そんな春カラーで尚かつ好奇心旺盛な私のココロを擽る商品が
明後日HPにアップします!
その名はピーチカルサイト!
「最近ブログでもメルマガでもそればっかりじゃない?」
なんてお声も聞こえてきそうですが。
何度も言いたくなるくらい素敵なんです!

ゴールデンやハニーなどのカルサイトから連想するような透明感ではなく、
マットでパステルカラーなとっても優しい色合いのカルサイトです。
見た目も本当に「砕いた」と言ってしまって良いような外観ですし、
サルファー(硫黄)のようにビビッドなカラーでもありません。
ですが大きな特徴として、紫外線に反応する、という事が挙げられます。

ウラングラスやアレキサンドライト、ハックマナイトやブルーアンバー。
あれらの石と同じように、ブラックライトに当てると分かり易いです。
薄明のように紫外線が強くなる時間帯に
お散歩がてら外に連れ出してみるのも良いかもしれませんね。
そして紫外線でどう変わるのかと言いますと……
なんとピンクに色づいている部分が蛍光ピンクに光るのですよ!
カルサイトなのに不思議ですよね?
うーん、地球ってまだまだ奥が深いです。

更に更に!
今回はこのカルサイトをお買い上げの方々にスペシャルなプレゼントも!
先着50名様だけに元木恵理がアロマオイルをブレンドした
「オリジナルバスソルト」を差し上げます!!

年末の大抽選会の7等にもなっていたアレです。
ラベンダーとベルガモットとロータスのオイルを使用していて、
これがまたとっても良い香りなんですよ!
かなり人気で、商品化はしないの?というお声も頂くのですが、
定着剤を使用していないので香りが飛びやすい等の諸事情により
非売品となっております。
まだまだ寒いこの時期、体があったまりますよー!
お風呂の窯の種類で使えない、という方も
香りを楽しんでくださっているようです。

もうこれは見逃せませんよね?
要チェックです!


カルサイトはこちら→カルサイト


このカラーチェンジするピーチカルサイト、
お買い上げの際には
是非ピンクと蛍光ピンクのどちらの色も見て
楽しんで吟味して決めて頂きたいと思います。
お楽しみに!!

いつもありがとうございます。