2011年1月20日木曜日

パワースポットとプレセリブルーストーン

皆さまこんにちは
ベルエール唯一のMen,s(代表の町田を除いてですが )野沢です。

昨年の梅雨の候、センセーショナルなデビューをしました「プレセリブルーストーン」ですが、
おかげさまで、最近では、あちらこちらのwebサイトで見るようになりました。

ここのところの「パワースポットブーム」のおかげで最近ではテレビ等で、
その代表的なパワースポットとしての「ストーンヘンジ」が数多く取り上げられています。

合わせて、ストーンヘンジも含め、世界中のパワースポットが、それぞれのライン上に連なるように存在する「レイライン」もマスコミなどで今注目されています。

代表の町田も、
「プレセリブルーストーンを持って、レイラインとパワースポット巡りの旅に行こう!」なんて
かなりの力を入れてお勧めしています。

なんでも、この石は「本当に信頼してつかうと、持ち主であるあなたの願いを良く聴いてくれる石」らしいですよ。

プレセリブルーストーンとパワースポットに関しての興味深いお話が
トップページの「注目のトピックス」の中でご紹介していますので是非ご覧ください。

更に、今回新作商品として「プレセリ・ロック・レイラインストーン」の販売も開始しました。

これは、ストーンヘンジの中心部に馬蹄形に配列されたプレセリブルーストーンの実際の縮小版のレプリカで実際の形をかなり忠実に再現したものです。


ストーンヘンジの本物は、高さ2m、幅1m~1.5m、厚さ0.8mですが、
今回のレプリカは、高さ6㎝、幅3㎝、厚さ2㎝のもの

何分の1スケールモデルかは、ご自分で計算してみてくださいね。



こんなプレセリブルーストーンを机やベットの枕元に置いてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら5000年の時空を超え、タイムトリップできるかもしれませんよ!?

【プレセリブルーストーン】