2010年11月25日木曜日

webショップ受付デビューです

こんにちは、
スタッフ唯一のMEN'S 野沢です

最近
ベルエールのWebショップの受付業務をやらせていただいております。
私にとって、なれない受付の仕事で毎日戸惑うことばかり。

毎朝出勤すると前日の深夜~早朝にかけてご注文いただいたメールがたくさん届いていてビックリ。
そして、こんなにご注文いただける幸せに感謝 !

色々なお客様がそれぞれのライフスタイルのなかでベルエールのホームページを見ていただきご注文やお問い合わせをいただける、
それも
北海道から沖縄まで全国からのメールです。

皆さまからのそれぞれの思い入れの中で、ご自身に必要とされるものを求めて、探して、
ベルエールでお買い上げいただけるのですね。
長引く不況、
政治不信や諸外国との問題など、人々の心も荒みがちな世の中ですが
そんなときこそ自分の在り方をはっきり持って生きて行きたいものです。

誰でも持っている心の迷いや不安をポジティブな思考に変容させたい。
そんな時、クリスタルがきっとサポートしてくれるでしょう。
皆様からのご要望にあった、皆様が必要としているクリスタルを
一生懸命そろえてご紹介していこうと思います。

最近、電話でのご注文やお問い合わせの際には50%の確率で私が出ます。
まだまだ頼りないですが、お話しする機会がございましたら、
みなさまよろしくお願いします。
そして、ご注文お待ちしてます。