2010年11月1日月曜日

秋のベルエール店頭企画 第2段!

こんにちは!スタッフの田村です。

昨日までの
元木恵理の無料セッションでは、
たくさんのお客様にご来店いただきました!

そして、

 「背中を押してもらえた」
 「ただただすごい!」
 「的確で、わかりやすかった」
 「ズバリ言い当てられておどろいた」
 「すっきり道・光が見えた気がした」

・・・などなど、たくさんの御喜びのお声をいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました!


その中で、
「恵理さんに石を選んでほしい」
「恵理さんにブレスレットを作ってほしい」というお声を多く頂きました。

それにお答えして、急遽もう1日だけ、元木が店頭に立たせていただくことになりました!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【秋のベルエール店頭企画 第2段!

元木恵理と一緒に、あなたの手助けになる石を探そう!
元木恵理があなただけのブレスレット作りを
無料にてサポートさせていただきます!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

元木が、あなたに合ったリーディングやカウンセリングを行いながら、
あなたに今必要な石、あなたをサポートしてくれる石を
お選びしていきます。
(15~20分)

※詳細はこちらから!
http://www.belleaile.com/page_shopinfo/eri_session.php



必要な石を使い、元木またはベルエールスタッフにて
ブレスレットをデザインし製作させていただいたり、
ご自分でお好きなデザインをしていただくこともできますよ♪
(※ブレスレットは実費です)

予約の必要はございませんので、
お気軽にベルエール店舗までお越しくださいませ~!

皆さまのご来店を、元木・スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております♪

いつもありがとうございます。