2010年11月16日火曜日

11/20,21,23はお子様無料企画★

こんにちは。ベルエール&CHAJスタッフ小林です。

10月から始まりました秋のベルエール店頭企画、
無料リーディングや石選びのサポート企画など、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
沢山の方にご来店をいただき、新しく開設しましたリーディングスペースにて
セッションをご体験いただきました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

11月も店頭企画はまだまだ続きます。
今週末、11/20、21、23は「世界こどもの日」(11/20)にちなんで
お子様と一緒に石に触れて楽しんでいただけるイベントを行います!

【お子様と一緒に、石のアイテムをつくろう!】

店頭で人気の「石のすくいどり」や、
沢山の石からお好きな組み合わせを選んで作っていただける
「石のアクセサリー作り」

中学生以下のお子様に、無料でご体験いただけます。
アクセサリーの作り方は、スタッフが丁寧にお教えしますので
初めてのお子様でも安心して楽しんでいただけます♪

また、大人の方には、大好評・スタッフによる無料リーディング
同時開催させていただきます。

この週末は、是非ご家族揃ってベルエールに遊びにいらしてくださいね♪
皆さまのお越しをお待ちしております!

いつもありがとうございます。
感謝