2010年10月12日火曜日

ルーンは嘘をつかない!

こんにちは。スタッフの田村です。

今朝、スタッフ小林に、
ルーンリーディングをしてもらいました!



ルーンとは、常に真実を照らし出し、絶対に嘘をつくことはないと言われる
宇宙のすべてのエネルギーを反映する一つのシンボルです。

「今日の私に必要なエネルギー」と質問して
ルーンのチップを全部触って、一つだけ引いたのですが、

私が引いたのは「ウィン」というルーン。
喜び・幸福・よりよくなる為の変化などがキーワードのルーンです。

「考えていることを行動・現実に移す」という意味も持ちます。

昨日の夜、じっくりと考えてみた事とぴったりなルーンだったので
びっくりしました!

そのことをグラウンディングさせれば、よりよくなるよ!と、
ルーンに励まされているようで嬉しくなりました。

ルーンは、いつ、どんな時に引いても的確で、的を得た答えをくれます。

それが、その時は「?」と思うような事であっても、
すぐに、それが自分で今まで見ないようにしていたりした部分だったと気付かされます。

ルーンは、嘘をつかない。本当に、おもしろい魔法です!


 的確で分かりやすく、ルーンの意味と活用法を学ぶワークショップがあります。
 →【ルーンリーディング 1dayワークショップ】

 元木が皆様の、それぞれの誕生月に対応するルーンを引き、
 そのルーンを彫刻してある水晶を使用してブレスレットを制作しました。
 →【ルーンリーディングブレス】


いつもありがとうございます。