2010年9月14日火曜日

この秋イチオシ「プレセリ1Day」募集開始です♪

こんにちは。CHAJ小林です。
すっかり秋ですね。
残暑の厳しさは残るものの、朝晩の涼しさが季節の移ろいを感じさせてくれます。

さて、CHAJは「アツイ夏」ということでこの夏、
幾多のワークショップを展開してまいりましたが、
秋といえば「学びの秋」ということで、
引き続き、沢山のワークショップを行わせていただきます!
小林的には、秋も引き続き、かなーりアツイです(笑)

さてさて、今回初開催となる、大注目のワークショップを
先週末、募集開始させていただきました!

・プレセリブルーストーン 1Dayワークショップ

元木曰く、
「クリスタルヒーラーである私が、こんなことを言うもどうかと思うけど、
プレセリブルーストーンとクリスタルさえあれば、
どんなクリスタルヒーリングよりもパワフルに、的確にセッションができる!」
だそうです。
プレセリブルーストーン、恐るべしです。

元木が数年前、最初にスーさんからプレゼントされて着け始めたときは、
意外とエネルギーを感じにくかったのだそう。
しかし、石に意思を伝え、活性化し、ヒーリングのツールとして使った瞬間、
びっくりするほど大きなエネルギーとなって働いてくれ、
その威力のすごさを知ったそう。
ネックレスやブレスレットとして身に着けるのと、
意図してヒーリングに使うのとは、全く異なる体験ができる、そうですよ!

元木曰く、
「時間や空間を超えてセッションできるし、
プレセリのパワーは、地球レベルのみならず、宇宙レベルにまで対応していく」
そうなのです。
うう、その偉大なパワー、体験した~い!!

今回の1Dayは、5パターン以上のパワフルなヒーリングレイアウトをお伝えするほか、
ヒーリングに必要なプレセリブルーストーン10個セットもついてきます!
この貴重な機会をお見逃しなく♪

いつもありがとうございます。

CHAJ 小林