2010年8月3日火曜日

新商品だけを見る方法

みなさま、こんにちは!

Webスタッフの馬場です。
今日も東京は暑くなりました。朝、家を出たときに風が涼しかったので、
立秋が近づいているから? 梅雨が明けてまだ日も浅いのに?
と寂しく感じたことを・・・ 打ち消しましょう。(笑)
雲だってまだまだ夏の雲です。
日本の夏を満喫しようではありませんか!

さて、ベルエールのサイトがリニューアルして早くも一週間が経ちました。
サイトのデザイン変更に戸惑ってしまっている方もいらっしゃるようです。
新商品のアップが毎週土曜日に変更になっていますので、今日は
新商品だけを見る(=表示させる)方法をご紹介いたします。
(見ればわかる!というツッコミはナシですよ~)

「ショッピング」のトップページを「お気に入り」や「ブックマーク」に入れて
くださっている方は、左側の「新着商品」ボタン(赤字)をクリックするだけ
ですので簡単ですよね?

ベルエールのサイト全体のトップページを「お気に入り」や「ブックマーク」
に入れてくださっている方は、新着商品の画像をクリックしたくなるところ
ですが・・・ ちょっと我慢して「新着商品」コーナーの右上をご覧ください。
お気づきですか?
そうです、「新着商品の一覧はこちら」 という文字が!
ここをクリックしてください。新着商品だけを見ることができます。


オリジナルジュエリーだけでなく、原石も面白いものがたくさんアップされます。
前回アップ分で個人的に気に入っているのは、これ♪

面白いでしょ?
大きいものは握っても気持ちがよいし、小さいものはその美味しそうだったり(?)
不思議だったりする存在感で勝負です。

ヘマタイトの仲間たちはこちら


お読みいただき&クリックしてみていただき(笑)、どうもありがとうございました!