2010年7月27日火曜日

リニューアルいたしました♪

こんにちは。ベルエール/CHAJスタッフ小林でございます。

ベルエールは、15周年となる7/26に、WEBサイトをリニューアル。
新たなスタートを切ることができました!
応援のメッセージをいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

【新しいベルエールのWEBサイトはこちら】

ベルエールが厳選した石を使用し、
パワーストーンとしての高いクオリティを保ちながら
ゴールド・ホワイトゴールドなどの素材を取り入れ
ずっと身につけられるデザイン、作りにこだわって
オリジナルジュエリーを開発しました。
単に見た目の美しさだけを追求したジュエリーではなく、
「パワーストーンを身につける」という観点から、
ベルエールがパワーストーンショップとして培ってきたノウハウを注ぎ、
石の組み合わせや留め方などにもこだわってつくった「ヒーリングジュエリー」です。

今後も、色々な作品をUPしていく予定ですので、
是非チェックしていただければと思います。

もちろん、パワーストーンショップの原点ともいえる原石類も、
更に仕入れにこだわったラインアップで、引き続き皆さまにお届けしてまいります。
新しくなったベルエールを、どうぞよろしくお願いいたします。

そして店舗のリニューアルオープンはと言うと・・・
8/7(土)を予定しています!2Fセミナールームでは、
8/7(土)8(日)の2日間、恒例のベルエール祭りも開催予定です。
是非皆さまいらしてくださいね。

【ベルエール夏得祭り】


1F店舗は、本日より、店内の石および什器を大移動させております。
現在、決してお客様にはお見せできない大掃除状態です(笑)

オープン時には新しい店内とスタッフの笑顔で皆さまをお迎えしたいと思います。
もうすこし、お待ちくださいね!

いつもありがとうございます。