2010年7月22日木曜日

カウントダウン始まる!

こんにちは♪

Web担当の馬場です。
みなさま、夏バテなどしていらっしゃいませんか?

いよいよ夏本番! 挑むような暑さの中、ベルエールのサイトも
リニューアルへのカウントダウンが始まっております。

------------------------------------------------------------------------------
ベルエールの実店舗は8月7日(土)にリニューアルオープン!
7月26日(月)~8月6日(金)までは準備のためクローズさせていただきますが、

ウェブサイトの方は
  7月26日(月)午前9時、リニューアルオープン!!


7月26日(月)深夜0時~9時までは、メンテナンスの為、サービスを一時停止させていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------

リニューアルを目前に控え、準備にパタパタ… 暑っ…。
そんな光景が繰り広げられています。
新商品のアップ準備も進めておりますのでどうぞお楽しみに。

リニューアル前の売りつくしセールも7月25日(日)まで。
あと数日を残すのみとなりました。


今年の東京は梅雨明けと同時に潔く(?)暑くなってくれちゃいましたが、
そんな暑さに輪をかけて、灼熱の赤い大地のイメージが脳裏にチラチラする
のです。なんでしょうね~。私が暑さに挑んでしまっている?
ジャスパーが欲しいなぁ。
あ、でもどうせならグリーンジャスパーも好きだなぁ、地球っぽいし?
などと思いながら過ごす毎日です。


みなさま、どうぞお買い逃しのなきように (^. ^)


あの、こんな石です。グリーンジャスパーって。