2010年7月13日火曜日

パワーストーンで憂鬱な梅雨を乗りきりましょう

皆さまこんにちは。

ベルエールブログ初登場でブログも初挑戦の野沢です。
貴重な男性スタッフです。

とは言っても
S30年代の生まれ、ベルエールでは最年長、一般的にはオジサンと呼ばれる
ジェネレーションです、一瞬期待した方残念でした。

営業部門担当なので、普段は店にあまり顔を見せません。
セミナー等で、たまに顔を見せる事はありますが
普段は事務所で電話をかけまくっています。

この世界に入って間がないので、
パワーストーンもヒーリングもまだまだ勉強中の修行の身なので、
皆様と一緒にワークセミナーに参加させていただいても、
見るもの、聞くこと、不思議な事ばかりで刺激的です。

そんな私が今担当しているのが「プレセリブルーストーン」という不思議な石。

今から5000年前、紀元前3000年に造られたとされる、
世界遺産、イギリスの「ストーンヘンジ」

そこに使われている石の一つが、プレセリブルーストーンなんです。

当時の古代人はストーンヘンジを作るとき、
200~250キロも離れた、「プレセリの丘」から
その石をわざわざ運んだ事が学実上わかっています。

当時の技術でどうやって、一体何の為にそこまでしてプレセリを運んだのか・・・

一説には、海経由で船に乗せて・・・ともありますが、
その場合は350Km 以上も離れた距離になります。

ストーンヘンジのミステリーな伝説は数多くあります。

そんな、不思議なパワーストーンを、国内で初めて、
いえ、世界で初めて、正式に販売をすることになりました。

なんでも「プレセリブルーストーン」は
過去の不要な習慣や思い込み、誤りを変容させたり、
失われたエネルギーを取り戻し、自己表現を強化することを手助けしてくれる、というすごい石なんです。

半世紀も生きていると、どうしても過去のトラウマとか、間違った常識とか拘りで、
何かと、我が強くなってしまいますよね。

私も、この機会に、プレセリブルーストーンの力を借りて
もう一度、今までの生き方を振り返り、自分を見直してみようかと・・
なんて、思っています。

7月26日、ベルエールリニューアルで「プレセリブルーストーン」の
新しいラインナップが揃います、どうぞ、お楽しみに。

やっぱり、営業担当。
どうしても、商売っぽくなってしまいまして、すいません。
少しずつ、もっと夢のあるブログを作れるようにしますので、
今回のところは、こんな感じで、御勘弁ください。

地球環境が変わってしまって、日本の梅雨も「亜熱帯気候」みたいですね。
女性だけではなく、男性だって憂鬱な気持ちの日が続き体調も崩しがち、
こんな時こそ、パワーストーンを見方に、目前の夏に向かって、この時期を乗り越えましょう。

野沢でした!

プルセリブルーストーンHPはこちら
http://www.stonehenge.jp/