2010年6月29日火曜日

夏だから海!?

はじめまして!
Webスタッフの馬場と申します。
はじめてのスタッフBlog登場です。どうぞよろしくお願いいたします。

石が好き!なのですが、甘いものとコーヒーとお酒もなくては
生きていけないかも… という食生活なので、色とりどりの石
に食べものを重ねて見ていることもしばしば。
アップを間近に控えた石たちが、頭の中ではお菓子に変換されて
いきます。(笑)

さて、昨日はベルエールの定休日でしたので、久々に映画を観に
行ってきました。その映画の中でモヒートというお酒を飲んでいる
シーンがあったのです。
モヒートというのはキューバ発祥の、ラムをベースにしたカクテルです。
私はこのカクテルが大好き♪なので、映画の舞台とは関係なく、
いつの間にか心はカリブ海に…。
(まだ行ったことはないのですけれどね。)

青い海~。ギラギラの太陽~。波しぶき~。

で、いつもとは逆のパターンで、映像から石を連想してしまい、
すっかり、ラリマーが欲しくなりました。

そんな経験、ございませんか?

ちなみにラリマーはこんな色♪

お読みいただき、どうもありがとうございました!