2010年6月26日土曜日

『プレセリブルーストーン』日本オフィシャルサイトオープン

皆様こんにちは!中野です。

さて、ベルエールのリニューアルもせまってまいりました。
そんな中、かねてより準備を進めてまいりました
世界遺産ストーンヘンジの石『プレセリブルーストーン™』を販売する日本オフィシャルサイト
とうとうオープンのはこびとなりました。

英国ぺンブロークシャー州議会の公式な許可のもと採掘をおこなう、
プレセリブルーストーンインターナショナル社との独占輸入権を得ての販売です!
商品としてお届けするプレセリブルーストーンには、
プレセリ鉱山の所有者であるコリン氏による証明書が付いています!

プレセリ・ブルーストーンは偉大なヒーリングパワーを持っています。
3月に行われました、第一回のプレセリ・ブルーストーンヒーリングセミナーは
大変ご好評を頂き、次回のセミナーのお問い合わせもたくさん頂いております!

エネルギーを強め、安定させてくれるとてもパワフルな石で、
スピリチュアル性を向上させるとともに、現実レベルで安定を手助けしてくれる調整と保護に適した石といわれています。

セミナーに関しましては現在企画中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

プレセリ商品ラインナップは
人気のブレスレットに加え、ストラップ、タンブル・原石類になります。
チェックなさってみてください。

世界遺産ストーンヘンジの石『プレセリブルーストーン™』

いつもありがとうございます。

中野