2010年6月15日火曜日

空から♪

こんにちは!スタッフの田村です。

やっと入梅したかと思った、ベルエールのある東京ですが、
今日はとっても良いお天気に恵まれています。
天気が良いとやっぱり気分が違いますね!

先日、約1年ぶりに、故郷宮崎に里帰りをしてまいりました。

その日もとてもお天気が良かったので、
飛び立った飛行機の中から外を眺めて うっとり♪していました。

飛行機を取るときにはいつも、もれなくしっかり窓際を座席指定です。










晴れた空の上から、海の青と、空の青、
いろいろな形の雲を眺めていると

すごく自由になったような、わくわくした気持ちになってくる
とても幸せな時間です。

そして改めて、地球って美しいな~。大きいな~。と、
感動しました。

そしてそして、ラッキーなことに、
富士山がとっても綺麗に見えました~!



















富士山や、真っ白い雲、空と海のブルーに癒されながらの
空の旅でした~!

カラーヒーリングでは、ブルーは自分自身をしっかり見つめる色。
自分自身の内側を深く、確実に認識していくことをサポートしてくれると言われています。

そういえば、昨日、勝利を収めて日本中を興奮させてくれた
サッカー日本代表も「侍ブルー」ですね♪

私たちは、普段、何気なく見ているものや、
食べているものから、常に色の力を受けています。

カラーヒーリング1-dayワークショップでは、
よりいっそう色の楽しさを知ることができます。

【カラーヒーリング1-dayワークショップ】
http://www.chaj.jp/color_workshop/


いつもありがとうございます!