2010年5月11日火曜日

人間ってすごい!

こんにちは!
スタッフの田村です。

今日、ベルエールがある東京は、雨が降っていますが、
最近とても気持ちが良い気候ですね!

ゴールデンウィークは、毎日とってもお天気がよく、
ベルエールのお店にも、たくさんのお客様に
ご来店いただきました!

本当にありがとうございます!

田村は先日のお休みに、横浜観光をしてきました。

横浜の綺麗な町並みを歩き回ったあと、
ランドマークタワーの展望台にいったのですが、
夜景がと~っても綺麗で、感動!でした。

田舎の、星空と地が反転したみたいで、
とっても不思議な気持ちにもなりました。

横浜を69階からジーッと眺めると
海の上に、こんな大っきいビル、たくさん建てれたり
ビルにもたくさんの形があったりとかして、

遊園地まであって、道路もたくさんあって、
69階まで、あっと言う間に上れるエレベーターもあって、

こんなすごい物たち、どうやってできたの~?と、
人間って、日本人って、本当にすごいな~と思いました。

都会の、美しい街並みもとても素敵ですが、
家に戻ったときに、土のにおいが恋しくなりました。

そして、お部屋にある石たちが
とても愛おしくなった田村でした。

天然石や岩塩ランプなど、
自然の恵みがたくさん詰まっているベルエールに
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~!
http://www.belleaile.com/index.htm

いつもありがとうございます。