2010年5月21日金曜日

太陽のエネルギー

皆様こんにちは。webスタッフの小林です。
今年はいまいちぱっとしないお天気が続いているように感じられますが、
皆様のところはいかがでしょうか。

さて、今日の東京は久しぶりに暑いくらいの好天に恵まれました。
そんな朝は体中の細胞が喜んでパワフルになっているのでしょうか、
いつもは時間ギリギリまで布団に潜り込んでいるくせに、今日はどうしたのでしょう!
ぱっと起きてすぐ朝食、それから洗濯物を干し、掃除機をかけ、さらにトイレ掃除までしてから
出社致しました。おお、ミラクル!

雨や曇りの日と大違いです。太陽の力って凄いですね。
でも、お天気は私たちでコントロールできるものではありません。
雨の日もあれば曇りの日もあります。(無ければもちろん困りますが)
何だか気が晴れない、元気が出てこない、そんな時には太陽のエネルギーを持つシトリンに
元気UPのお手伝いをお願いしてみるのもいいかも知れません。

シトリンの穏やかな黄金色を見ていると、不思議とお腹の辺りが暖かくなってくるような
気がします。

これから梅雨のシーズンの到来です。皆様も雨で気が晴れないような時には是非シトリンの
事を思い出してみて下さいませ。

いつもありがとうございます。

小林


シトリンはこちら