2010年4月9日金曜日

皆様こんにちは。Webスタッフの小林です。何だか今年は暖かくなるのが遅いような気がしますが、皆様のところは如何でしょうか。

さて、メールマガジンでもお知らせしたので既にご存知の方も多いかとおもいますが、ベルエール閉店売りつくしセール、いよいよ明日からスタートです!

そしてその内容は!

♪ 閉店売りつくしセール! ♪

15年目を迎えるベルエールは新たに生まれ変わります!

ベルエール創業記念日でマヤ暦の新年にあたる7月26日、
新しいコンセプトでリニューアルオープンいたします!

現在の販売ラインナップとしての原石、ビーズ、ブレスレットやアクセサリーなどは、
販売終了になります。
リニューアル後は、新しいコンセプトに基づいた
原石やアクセサリー、ヒーリングジュエリーなどの新商品を販売させていただく予定です。
※浄化グッズ、エッセンス、書籍などはCHAJで引き続き販売いたします。


そこで、リニューアル前の閉店売りつくしセールを開催いたします!
ベルエールの在庫品を全て手放すことにいたしました!
感謝の気持ちを込めて、ぎりぎりまでお値引きさせていただきます。

まだウェブで紹介されていないバックヤードの商品は、
新商品として7月までに全て掲載いたします。

品切れになった商品の補充はございませんので、
ご了承くださいませ。


【閉店売りつくしセール】

4月10日(土)から7月25日(日)までの期間。

クリスタル、カラーストーン、ルース・カボション、
ブレスレット、アクセサリー、ビーズ他がセール対象になります。

どうぞお楽しみに!