2010年4月6日火曜日

元気とリフレッシュにオレンジ★

こんにちは!
スタッフの萩原です。

毎朝、自転車で通勤する私ですが、朝から外で遊ぶ小学生の姿の他に
ご両親と手を繋いで入学式に向かう女の子や男の子の姿が見られました。
桜が舞い散る小学校の校門前ではご家族で写真を撮っていました。
微笑ましいですね!

そんな朝、店舗内の掃除をしていました。
床には数枚の花びらが・・・。風に舞って桜の花びらが吹きこんだ
ようです。なんともかわらしいお客様です♪

そんな中、私がお掃除箇所に選んだ場所は・・・パイライトやシトリン
が置いてある棚でした。
気付いてみれば、最近好きな色は「オレンジ」なのです。

エプロンにオレンジカルサイトのハートをぶら下げているのですが
とてもかわいくて元気になれます♪


クリスタルワークセミナーカラーストーン編でもオレンジカルサイトを
使用しますが、皆さん口を揃えて言う言葉は「おいしそう」です。
当店でも取り扱いしています、ファンシーストーンにオレンジ
カルサイトハートがありますがそれもみずみずしく何とも美味しそう
なのです。

他にはアンバーやサンストーンもあります。
そして実は・・・ハーキマーダイヤモンドもオレンジのエネルギーが
含まれるんですよ!


「オレンジ」は赤と黄色のエネルギーが含まれます。
活動の「赤」、心地よさや幸福感の「黄色」を合わせたオレンジは
元気や気持ちを前向きにしてくれると言われています。
新しい仕事をはじめた方や、これからはじめる方、ちょっと疲れて
しまった方にもおすすめです★


ベルエールのホームページで、「オレンジ」の石を探してみてはいかがでしょうか?

キーワード検索はこちら

カラーヒーリング1dayワークショップはこちら



ぜひご覧ください!