2010年4月16日金曜日

こんにちは!スタッフの田村です。

今日のベルエールがある東京、調布は真冬のような寒さで、
寒がりな私は、暖かくなってきて一度しまった、耳あてと手袋を
引っ張り出してきました~!

こんな寒い日は「猫はコタツで丸くなる~♪」と言いますが
我が家の元気にゃんこ3匹は、今朝も元気にお部屋を走り回っていました。

そんなにぎやかな朝、
愛猫たちのお気に入り・・になってしまっていたは、これ













アメジストのタンブルです。

アメジストは、酒の神にまつわるギリシア神話が由来となっている
「amethoustos」というギリシア語が語源とされるロマンチックな石です。

直訳すれば「酔っていない(人)」ということですから、
「酔わない、なびかない」という意味が込められ、
アメジストは自分を信頼できるように導いてくれると言われています。

昨夜、このアメジストのタンブルをひとつポーチに入れて、
ポケットに入れて寝ていたのですが、
寝ている間にポケットからも、ポーチからも出てしまったらしく

今朝起きると、なんと
猫たちのホッケー大会に使われていました。。。

・・・アメジストちゃん。ごめんね。
今夜から、ポーチの紐をちゃんと結ぼう~と
決意したことから始まった今日も平和な一日でした。


大切な石を大事に持ち運ぶことができるポーチ
セットアップ用アクセサリーなども在庫品限りとなっております。

その他の商品も、在庫品限りとなっておりますので
ぜひ、お早めにゲットされてくださいませ~!

いつもありがとうございます。