2010年3月30日火曜日

幸せのおすそわけ

桜の蕾も綻び始めたな……と、思いきや
毛布が恋しい冬に逆戻ったりと忙しない気候ですが
皆様ご機嫌如何でしょうか?
仕舞いこんだセーターを慌てて引っ張り出しました龍澤です。

さてさて、基本的に龍澤はあまり表に出てこない引き篭もりスタッフなのですが、
ここ暫くはスタッフの入れ替わりがあったりしたからか
たまーにショップにも立っていることがあります。
そんな時に一番嬉しくて幸せなのが、
誰かへのプレゼントを選んでいる方のお手伝いをする事、です。
かく言う私も自分の物を選んでいる時よりも
大切な人へのプレゼントを選んでいる時の方が幸せかも知れません。

喜んでくれるかな、あっちの方が良いかな、でもこっちも良いな、などなど
ああでもないこうでもないと楽しそうに悩んでいらっしゃるのを
こちらもまたふわりとした気持ちになりながらお手伝いするのが
ショップに居る時にはとっても嬉しいものなのです。
まるでこちらまで幸せのお裾分けを貰った気分になってしまいます。
ラッピングも頼まれると気合が入っちゃいますね。

ご自分のブレスレットを作られて更にお連れ合いのお母様の分も、
と仰って色々と試した結果
「よし!可愛い!」
とお連れ合いの方と言い合って帰られた方。
小さなお子様もとっても可愛らしい方でした。

ご家族でお買い物に来られて色々と買い込み、
一度揃って出て行かれた後に慌てて一人で駆け込んできて
「妻へのプレゼントなんです!」
と内緒でラッピングを頼みにいらした方。
道を聞いてくると誤魔化して来たんで……と微苦笑した顔が素敵でした。

「結婚祝いと開業祝いで一つずつ贈りたいんですけど……」
とやってきて片っ端からランプを点灯させては消して悩まれた方。
本人に好みを聞けば早いんですけどね、と言いながらも
「でもサプライズなのが良いんですよね!」
「そうなんです!」
と意気投合したのはとっても楽しかったです。

他にも本当にたくさんの方がベルエールにはお見えになります。
ですが、やっぱり一番人気はどうやら一粒売りのビーズで作る
世界で一つのオリジナルブレスレットのようです。

そしてそして!
只今ビーズは全品40%オフ!
とっても大好評でご注文も殺到しています。
気になっていらっしゃる方はこれを機会に
是非是非ショップにも足を伸ばして頂けたらなと思います!

大切な誰かへ、大好きな誰かへ、たった一つを贈ってみませんか?


ビーズはこちら→ビーズ


いつも有り難う御座います。