2010年3月9日火曜日

白い世界

こんにちは!
スタッフの田村です。

暖かくなり、「春がきたー!」と思いきや
寒い日が続いていますね。

お風邪など召されませぬよう
みなさまどうぞご自愛くださいませ。

ベルエールがございます、
東京都の調布では今日、雪がたくさん降りました~!

南国宮崎育ちの私にとって
雪が見られることは嬉しくてたまりません。

見慣れた景色が、だんだんと白色に染まる様子が
とっても素敵で、お昼ごはんを食べながら
ぼーっと見とれてしまいました。

先日、夜中たくさん雪が降って
朝には積もっていた日があり、

白~くなった世界に はしゃぎながら出社し、

ベルエールのデッキの雪かきをして・・・
集まった雪で、念願だった「雪だるま」をつくりました~!

デッキの隅に飾っていたのですが、
その後とっても良い天気になり
あっという間に溶けてしまいましたが

春の桜の花や、夏の花火、秋の紅葉に、冬の雪も、
儚く なくなってしまうからこそ
よりいっそう風情があるのかもしれませんね。

そうでないときを知っているからこそ
美しいと感動できる。

地球が見せてくれる美しさに
あらためて感謝な一日でした。

そんな素敵な地球のエネルギーを
ぎゅっと詰め込んだエッセンスがあります。

ベルエール店舗に、実際にご使用いただけるサンプルがございます。
ご来店の際には ぜひ、ご体感くださいませ。

グリーンマンエッセンス
ただ今、南イングランドから来日中のサイモン&スー・リリー夫妻が
手作りでお届けするグリーンマンエッセンス。
グリーンキングダム(緑の王国)に足を踏み入れるための 扉を開くキーとなる、
樹木(ツリー)や花のエネルギーが入っています。


いつもありがとうございます。