2010年2月12日金曜日

新しい始まりに☆ダイオプテーゼ

こんにちは! 
先日、新しい習い事に加入申し込みしたばかりで、うきうき気分のショップスタッフの小泉です!

高校卒業以来、まったくと言っていいほど身体を動かしていなかったので、そろそろ健康のためにも、楽しみのためにも、運動を始めた方がいいだろうと思い、身体を動かすタイプの習い事にしました。

いつでも、何か新しいことを始める時って、わくわくしますよね♪

そんな今日、ふと目にとまった石は、ダイオプテーゼでした。












「そういえばダイオプテーゼって、知ってはいるけれど、どういう意味があるのか、あまり意識して調べたことがないな……」ということで、さっそく、ベルエールスタッフのバイブル、『クリスタルハンドブック』で調べてみました。

















するとそこには……
・変化と発展を促します。
・新しい事を始めたり、成長段階にある時にふさわしい石です。
と、書かれていました―――!!

「そのまま突き進め」と言われているようで、とても嬉しくなりました♪

その他にもダイオプテーゼには、本当に自分が求めているものをはっきりと気づかせてくれるというパワーもあるので、「何かを始めたいけれど、何を始めたらいいのか分からない」という方にも、おすすめです☆

これから入学、入社など、新しいことにチャレンジする人たちが増えてくる季節ですね。
どうぞ皆さま、新しい始まりを、幸せいっぱいの気持ちで迎えられますように!


ダイオプテーゼはこちら→ダイオプテーゼ
クリスタルハンドブックはこちら→クリスタルハンドブック