2010年1月5日火曜日

新年のご挨拶

皆さま、2010年あけましておめでとうございます!!

こんにちは。ショップスタッフの若井です。

長らくお待たせいたしました!!
ベルエールは本日5日より本年度の営業を開始させていただきました。

さて、ついに新年明けましたが、皆さまは年末年始楽しく過ごされましたでしょうか?!

私は年末年始にかけて、本当に大好きな人たちや家族と楽しい時間をたくさん&たくさん共有できました♪

楽しいのは年末年始に限りませんが、お陰さまでより楽しい、でも、のんびりゆったりのお正月休みを過ごしました^^

ありがとうございます♪



そして、仕事初めの今日、パソコンを開くと・・・
・・・皆さまたくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございます!!

毎年恒例の福袋を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
今年もお得な福袋を多数ご用意しております。

例年と少し違うのはミニワークショップ受講券orベルエールお買い物券付きの福袋があったり、ビーズの福袋があったり、さらに楽しいラインナップとなっています。

年始めの運試しも兼ねて、この機会をどうぞお見逃しなく!!

2010年、ベルエールは皆さまにこれまで以上にHAPPYになっていただける商品を
どんどんご紹介していきたいと思っております。

本年もベルエールをどうぞよろしくお願い致します。

ベルエール福袋はこちら→福袋


いつもありがとうございます。