2009年12月28日月曜日

本年もありがとうございました

いつもありがとうございます。
ショップスタッフの島田です。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
1年はあっという間ですね。

今年のベルエールといえば、
以前からの願望が実現に変わった1年だったように思います。

ビジネスサポートサイトオープン、
ソウルナビゲーション(ワークショップ)、
先日おこなわれたベルエール祭り、
スタッフによるワークショップ(ワイヤー・ブレスレット・オラクルカード)、
日本初開催のサイモン&スーによるジェムストーンリーディング・・・。

夏ごろに行った店舗の大掛かりな模様替えも
スタッフが何年も前から考えていたことでした。

少し考えただけでもこれだけあがるので、
時間をかけて考えれば、きっともっともっとあると思います。
振り返れば振り返るほど、
ベルエールにとって充実した1年だったのだと感じます。

それもこれも全て、
ベルエールをご利用いただく皆様がいらっしゃるから
実現できたことです。
皆さま、本当にありがとうございました。

来年もベルエールは進化していきます。
皆さまに少しでも恩返しができるよう素敵な企画を考えていきます。

まずは、新春福袋!!
先ほどチラッと内容を覗いたのですが、
今回は今年に増してすごいことになっています!
島田が見たのはビーズの福袋なんですが、
思わず『え? これでこの値段ですか? 大丈夫ですか? 
スタッフも買っていいんですか?』と 質問攻めにしてしまったほど。
さすがにスタッフが買うことは断られましたが、
欲しくなるくらいの内容の福袋になっています。
皆さま、1月1日を楽しみにしていてくださいね♪


簡単なご挨拶にするつもりが
こんなに長文になってしまいました・・・。

改めまして、本年は本当にありがとうございました。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

2010年もベルエールは皆さまと一緒に進化し続けます!

2009年12月24日木曜日

Merry Christmas!!・・・Eve☆

こんにちは。ショップスタッフの若井です。
今日はクリスマスイブですね。

皆さま何方とどんな風にお過ごしでしょうか?!


ベルエールは・・・と言うと、元木からの差し入れのいちごいっぱいのケーキをみんなで食べました~^^
あっ!!このブログを読んで、「私食べてな~い!!」・・・と言うスタッフのみんなも
ご安心を。

みんなの分もしっかりありますよ!!

・・・と言うわけで、クリスマスイブもクリスマスももちろん営業中です。


昨日中野がブログに書いておりますとおり、72%Offになっている商品も多数ございます。かなりの勢いで売れておりますので、皆さまどうぞお見逃しなく!!


それでは皆さまのご注文&お越しを心よりお待ちしております。


いつもありがとうございます♪


どうぞHappyなイブをお過ごし下さい・・・。




2009年12月23日水曜日

社長セレクト大量に更新しました!

こんにちは!中野です。

セールもいよいよ残すところ、あと3日となりました。
たくさんのお客様にご来店・ご注文いただき、
本当にありがとうございます!

ラストスパート!頑張ります!

ということで、本日社長セレクト商品を大量に更新しました!
400点近い商品がなんと72%OFFまで下がっております。
え~~これまでもがこんなに安くなってる~っと
スタッフが叫んでおりました!

正直これは安い!安すぎる!という商品満載です。
安さのそのわけは、社長セレクトページにてご説明しております!
是非ご覧になってください!

大変お買い得です。
この機会をお見逃しなく~

社長セレクトはこちらから

いつも本当にありがとうございます。


2009年12月21日月曜日

ベルエール祭りの次は・・・☆

こんばんは。ショップスタッフの島田です。

昨日までの3日間、店頭ではクリスマス感謝祭・通称『ベルエール祭り』が行なわれていました。
商品が驚きの値段になることもあり、
たくさんのお客様にご来店頂きました。
ご来店いただき、ありがとうございました。
たくさんのお客様にご来店頂いたので、
最終日にあたる昨日は、
駐車場に車が置ききれないなんてことまで・・・。
前回以上のサービスと思い取り組んでまいりましたが、
ご来店いただいたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか?

ただ、ベルエールのお客様の中でも
ご来店いただけたお客様はほんの少しの方々で
大半のお客様は距離や時間の関係で
お越しいただけなかったのではないかと思います。

そんなお客様にも楽しんでいただけるようにと
早速、今日からお正月恒例の福袋作りが始まりました。
私は福袋担当ではないので、詳しい事はわかりませんが、
福袋の製作現場に行ったら、
『え?! これも福袋?!?!』というような商品がゴロゴロ!!
現場には社長の町田もいましたので、
きっと太っ腹な福袋が出来上がるのではないかと
私もワクワクしてしまいました。

新年より販売する福袋、乞うご期待です!!



【お知らせ】年末年始の営業と配送につきまして

いつもベルエールをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

さて、弊社では誠に勝手ではございますが年末年始の営業につきまして以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。



◆年末終了日 2009年12月27日(日)
◆年始開始日 2010年 1月 5日(火)

◆休業期間  2009年12月28日(月)~2010年1月4日(月)


休業期間中の注文、お問い合わせ等の対応は年始以降になりますことご了承ください。

また、配送につきましては、12月27日(日)までの受注分で届け日指定のないものを年内出荷、以降のご注文は年始に順次出荷手配いたします。

よろしくお願い申し上げます。

2009年12月17日木曜日

ベルエールハッピークリスマス感謝祭♪

こんにちは。ショップスタッフの若井です。

このところ本当に冬本番の寒い毎日がつづいていますが、皆さまいかがお過ごしですか?!

今年の締めくくりにに向けて、体調管理には気をつけたいですね!!

今日はクリスマスセールも後半を迎え益々盛り上がっているベルエールからのお知らせです♪

ホームページでもお知らせしておりましたとおり、

明日18日(金曜日)から20日(日曜日)までの3日間、

通常セミナーで使用している2階のスペースで「ハッピークリスマス感謝祭」を開催いたします。





店頭にはまだ出ていない商品やスペシャルプライスの商品がたくさんお目見えします^^
どうぞ楽しみにお越しくださいね。

そして、更に嬉しいお知らせで~す!!

1階のベルエール店舗で1万円以上お買い上げさらに5%OFF!!

3万円以上お買い上げさらに10%OFF!!

5万円以上お買い上げさらに15%OFF!!

・・・と、お買い上げ金額ごとに更にお値引きいたします☆


それから・・・まだありますよ~!!

ご好評いただいております社長セレクトですが、

こちらが何となんと!!最大の70%OFF!!・・・となりました~。


本当にお得なプライスダウンですので、ホームページのチェックをお忘れなくお願いしますね!!


どちらも本日急遽決まったスペシャルなお知らせです。


それでは皆さま、ベルエールのクリスマスセールを最後までお楽しみくださいませ。

いつもありがとうございます。

2009年12月14日月曜日

大好評タイムセールとその裏話

こんにちは。
ショップスタッフの島田です。
皆さま、セールは楽しんでいただけておりますでしょうか?
たくさんの方々にご利用頂き、スタッフ一同、とても嬉しく思っています。

今回のセールといえば、
初めての試み・タイムセールがとても好評のようです。

数時間のみと限りはあるものの、
その分、通常の25%を超えたお値引きをし、
よりお買い得価格となった商品を日替わりでご提供させていただいております。
お客様からは『毎日、何がセールになるのか楽しみです!』というコメントを多数頂いております。

そんな素敵なこのタイムセール、
華やかな企画に見えて、
実は縁の下の力持ちがいて成り立っている企画なんです。

自動ではタイムセールにならないため、
毎回、時間になるとボタンをぽちっとおして
対象商品をタイムセールの割引価格に設定して、
終了時間になるとまたボタンをぽちっと押して
通常割引価格にもどすという地道な作業は必要なんです。
もちろん手作業です!

そして、それを担当しているスタッフが2人!
その名も『N&Nズ』。
(マネージャー・NとWEBスタッフ・Nです。
このブログを書くにあたり、本人に確認したところ、
自らをそのように呼んでいました。・・・初耳!!(笑)。)
夜中に終わるものもあるため、
時間を忘れないようにアラームをかけて臨んでいるそうです。
ちゃんとセールが始まっているか、ちゃんと終わっているか、
対象商品がタイムセール価格になっているか、などなど毎回ドキドキなんだとか。
私はパソコンスキル的にも意外に心配性という性格からしても、
絶対に出来ない仕事なので、
この作業をしているN&Nズ(笑)を心からの尊敬しています。

N&Nズがアラーム片手に臨んでいるタイムセールは
セール期間中、毎日行っています。
『N&Nズって・・・』と決して広まっていないコンビ名にくすっと笑いながら、
今日のセール対象は何かとタイムセールをぜひぜひお楽しみ下さいませ。


ちなみに今日は15時から23時までインカローズの原石が最大50%OFFです!!


いつもありがとうございます。

2009年12月12日土曜日

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード最新作予約開始のお知らせ

皆様こんにちは、中野です!

たった今、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード最新作「大天使ミカエルカード」の予約受付を開始いたしました!


たくさんのお問い合わせを頂いております、人気商品です!
12/18入荷分より随時発送させていただきますがお届けまでお時間を頂く場合がございます。

【大天使ミカエルカード】のご予約注文はこちらから


いつもありがとうございます!

ベルエール 中野





2009年12月10日木曜日

★エンジェルオラクルカード講習会★

こんにちは。CHAJ小林です。
2009年も、残りわずかとなってきましたね!
慌ただしい日々が続いているかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

CHAJでは2010年、新たな年のはじめということで
1月・2月に始まる新しいセミナーを続々とリリース中です!

その中で、今日はとっておきのWhat’s Newを。
それは・・・
「エンジェルオラクルカード講習会」 です!




オラクルカード、どんなものを選べばいいの?
引き方を一度習ってみたい。
そんな皆さんのリクエストから生まれた講座です。






講師は・・・
皆さんSHOPでおなじみの、若井です!



ベルエール屈指のスピリチュアル情報通の若井が満を持して講師として登場です♪








日程は、
2010年1月27日(水) 14:30~17:00
2010年2月20日(土) 14:30~17:00

皆さん、どうぞ楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね♪

NEWワークショップは今後も続けてリリース予定です。
CHAJのHPもどうぞチェックしてくださいませ!

【エンジェルオラクルカードリーディング講習会 詳細はこちら】
【CHAJ HPはこちら】


いつもありがとうございます。
感謝
小林奈緒子

2009年12月7日月曜日



こんにちは!ショップスタッフの福田です。

12月は、何かと慌しく忙しいとはいえ、お歳暮、クリスマスプレゼントなど、大切な方へのプレゼントを選ぶのにもワクワクするHappyな時期ですね!

ベルエールで贈り物として大変ご好評をいただいているソルトランプですが、

お花とのセットになったソルトランプギフトセットは特におすすめです!

世田谷におしゃれな花屋さんを20年近く開店している、花街道・MIWAさんの協力による素敵なギフトセットです。MIWAさんはオーナー恵理の友人でもあります。カットフラワーアドバイザーの資格を持ち、実店舗のベルエールの花も週に1度見に来ていただいています。



季節のお花ギフトセット                  フラワーギフトセット

その他、4種類の観葉植物とのプランツギフトセット、華やかな高級感のある胡蝶蘭ギフトセット
などがございます。

新築御祝い、御結婚御祝、お誕生日プレゼントなどにもピッタリです。

ぜひご利用くださいませ!

ソルトランプギフトセットはこちらから→ソルトランプギフトセット

いつもありがとうございます。























2009年12月5日土曜日

プレゼントにも、ご自分へのご褒美にも……

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
連日のタイムセールは、お楽しみいただけてますでしょうか?

さて、今年は数量限定の、元木オリジナルクリスマスブレスレットが登場しております!!


☆シャキッと気持ちを引き締められるようなデザインの、「キリスト意識」(写真手前、トナカイの角にかけられたブレス)。

☆優しい愛を感じさせるデザインの、「聖母マリア」(写真手前、トナカイの首にかけられたブレス)。

☆クリスマスらしい鮮やかなデザインの、「クリスマスアニバーサリー2009」(写真奥、トナカイの首にかけられたブレス)。

すべて、元木恵理デザインの、深いメッセージが込められたブレスレットです。
また、特別な箱に入れてお届けいたしますので、プレゼントにもぴったりです!
数に限りがございますので、お早めのご注文をオススメいたします。

さらに、写真のトナカイの置物も、店頭のみとなりますが、1,300円で販売いたしておりますので、もしご興味のある方は、東京都調布市にございます店舗まで、実物を見にいらしてください!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪



クリスマス限定ブレスレットはこちら→クリスマスブレス

ベルエール店舗のご案内はこちら→ベルエール