2009年12月21日月曜日

ベルエール祭りの次は・・・☆

こんばんは。ショップスタッフの島田です。

昨日までの3日間、店頭ではクリスマス感謝祭・通称『ベルエール祭り』が行なわれていました。
商品が驚きの値段になることもあり、
たくさんのお客様にご来店頂きました。
ご来店いただき、ありがとうございました。
たくさんのお客様にご来店頂いたので、
最終日にあたる昨日は、
駐車場に車が置ききれないなんてことまで・・・。
前回以上のサービスと思い取り組んでまいりましたが、
ご来店いただいたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか?

ただ、ベルエールのお客様の中でも
ご来店いただけたお客様はほんの少しの方々で
大半のお客様は距離や時間の関係で
お越しいただけなかったのではないかと思います。

そんなお客様にも楽しんでいただけるようにと
早速、今日からお正月恒例の福袋作りが始まりました。
私は福袋担当ではないので、詳しい事はわかりませんが、
福袋の製作現場に行ったら、
『え?! これも福袋?!?!』というような商品がゴロゴロ!!
現場には社長の町田もいましたので、
きっと太っ腹な福袋が出来上がるのではないかと
私もワクワクしてしまいました。

新年より販売する福袋、乞うご期待です!!