2009年12月28日月曜日

本年もありがとうございました

いつもありがとうございます。
ショップスタッフの島田です。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
1年はあっという間ですね。

今年のベルエールといえば、
以前からの願望が実現に変わった1年だったように思います。

ビジネスサポートサイトオープン、
ソウルナビゲーション(ワークショップ)、
先日おこなわれたベルエール祭り、
スタッフによるワークショップ(ワイヤー・ブレスレット・オラクルカード)、
日本初開催のサイモン&スーによるジェムストーンリーディング・・・。

夏ごろに行った店舗の大掛かりな模様替えも
スタッフが何年も前から考えていたことでした。

少し考えただけでもこれだけあがるので、
時間をかけて考えれば、きっともっともっとあると思います。
振り返れば振り返るほど、
ベルエールにとって充実した1年だったのだと感じます。

それもこれも全て、
ベルエールをご利用いただく皆様がいらっしゃるから
実現できたことです。
皆さま、本当にありがとうございました。

来年もベルエールは進化していきます。
皆さまに少しでも恩返しができるよう素敵な企画を考えていきます。

まずは、新春福袋!!
先ほどチラッと内容を覗いたのですが、
今回は今年に増してすごいことになっています!
島田が見たのはビーズの福袋なんですが、
思わず『え? これでこの値段ですか? 大丈夫ですか? 
スタッフも買っていいんですか?』と 質問攻めにしてしまったほど。
さすがにスタッフが買うことは断られましたが、
欲しくなるくらいの内容の福袋になっています。
皆さま、1月1日を楽しみにしていてくださいね♪


簡単なご挨拶にするつもりが
こんなに長文になってしまいました・・・。

改めまして、本年は本当にありがとうございました。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

2010年もベルエールは皆さまと一緒に進化し続けます!