2009年12月14日月曜日

大好評タイムセールとその裏話

こんにちは。
ショップスタッフの島田です。
皆さま、セールは楽しんでいただけておりますでしょうか?
たくさんの方々にご利用頂き、スタッフ一同、とても嬉しく思っています。

今回のセールといえば、
初めての試み・タイムセールがとても好評のようです。

数時間のみと限りはあるものの、
その分、通常の25%を超えたお値引きをし、
よりお買い得価格となった商品を日替わりでご提供させていただいております。
お客様からは『毎日、何がセールになるのか楽しみです!』というコメントを多数頂いております。

そんな素敵なこのタイムセール、
華やかな企画に見えて、
実は縁の下の力持ちがいて成り立っている企画なんです。

自動ではタイムセールにならないため、
毎回、時間になるとボタンをぽちっとおして
対象商品をタイムセールの割引価格に設定して、
終了時間になるとまたボタンをぽちっと押して
通常割引価格にもどすという地道な作業は必要なんです。
もちろん手作業です!

そして、それを担当しているスタッフが2人!
その名も『N&Nズ』。
(マネージャー・NとWEBスタッフ・Nです。
このブログを書くにあたり、本人に確認したところ、
自らをそのように呼んでいました。・・・初耳!!(笑)。)
夜中に終わるものもあるため、
時間を忘れないようにアラームをかけて臨んでいるそうです。
ちゃんとセールが始まっているか、ちゃんと終わっているか、
対象商品がタイムセール価格になっているか、などなど毎回ドキドキなんだとか。
私はパソコンスキル的にも意外に心配性という性格からしても、
絶対に出来ない仕事なので、
この作業をしているN&Nズ(笑)を心からの尊敬しています。

N&Nズがアラーム片手に臨んでいるタイムセールは
セール期間中、毎日行っています。
『N&Nズって・・・』と決して広まっていないコンビ名にくすっと笑いながら、
今日のセール対象は何かとタイムセールをぜひぜひお楽しみ下さいませ。


ちなみに今日は15時から23時までインカローズの原石が最大50%OFFです!!


いつもありがとうございます。