2009年12月5日土曜日

プレゼントにも、ご自分へのご褒美にも……

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
連日のタイムセールは、お楽しみいただけてますでしょうか?

さて、今年は数量限定の、元木オリジナルクリスマスブレスレットが登場しております!!


☆シャキッと気持ちを引き締められるようなデザインの、「キリスト意識」(写真手前、トナカイの角にかけられたブレス)。

☆優しい愛を感じさせるデザインの、「聖母マリア」(写真手前、トナカイの首にかけられたブレス)。

☆クリスマスらしい鮮やかなデザインの、「クリスマスアニバーサリー2009」(写真奥、トナカイの首にかけられたブレス)。

すべて、元木恵理デザインの、深いメッセージが込められたブレスレットです。
また、特別な箱に入れてお届けいたしますので、プレゼントにもぴったりです!
数に限りがございますので、お早めのご注文をオススメいたします。

さらに、写真のトナカイの置物も、店頭のみとなりますが、1,300円で販売いたしておりますので、もしご興味のある方は、東京都調布市にございます店舗まで、実物を見にいらしてください!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪



クリスマス限定ブレスレットはこちら→クリスマスブレス

ベルエール店舗のご案内はこちら→ベルエール