2009年11月30日月曜日

新築の土地に石を埋めました!!

こんにちは。CHAJ小林です。
私事ですが・・・
このたび実家が新築することとなりました。
私は大学からずっと東京に出てきておりまして、
実家は今両親が二人で住んでいます。
最初は新築祝いを、と思ったのですが、クリスタルワークセミナーにて
「土地に埋めると磁場が上がる石」の話を元木がしていたのを思い出しまして、
せっかくの機会だから、家が建つ前に
石を埋めてみたら良いのではないかと思い立ち
町田・元木に教えを仰ぎ、数々の石(ベルエールにて購入)を
埋めに行ってまいりました~!


<実家の様子>



←現在、更地に土台のみ組んだ状態







<埋めたもの>


・母岩つきヒマラヤ産クラスター
・シトリン丸玉(レインボー入り)
・レピドライト&水晶のフラワーオブライフ
・ブラックアポフィライト



町田曰く、水晶クラスターにこれらの石を組み合わせることで
相乗的に土地のパワーがあがるのだそう!






























<埋める様子>




ペンデュラムで配置(建物の中心)をチェックし、
工事の担当の方に穴を掘っていただきます









クラスターは、地球と、まだ見ぬ未発掘のヒマラヤ水晶鉱脈へ
コードを2本、しっかりつなげます。

←つながっているか小林チェック中








土をかぶせて・・・
石たちは地面の中に埋まりました。






さあ、これで豊かさと光があふれる素敵な家が建つことでしょう!
出来上がりが楽しみです~。

少しは親孝行になったかしらん・・・?
と思いながら田舎を後にした小林でした。

ちなみに水晶クラスター、今回は土地に埋めましたが
空間や場、石の浄化に、電磁波の緩和に・・・
家の中でもとてもパワフルに働いてくれます。
お部屋の中心や人の集まるところに置くのも大変お勧めです!
東京の小林家でもリビングや寝室に置いています♪
只今セールで50%OFFですので
是非この機会にあなただけのマイクラスターを見つけてみてくださいませ。

いつもありがとうございます。