2009年11月26日木曜日

お気に入りブレスレット☆


こんにちは!ショップスタッフの福田です。


今日は、200点以上あるベルエールオリジナルブレスレットの中で
今私が一番惹かれるブレスレットをご紹介します♪

冬の白いコートにシックに映えるのではないかと思う
恵理オリジナルブレスレット「大地の中で」です!

タンザニア産カヤナイトの透明度の高い澄んだブルーがなんとも美しいです。
カット水晶とのシンプルな組み合わせがこの貴重なカヤナイトのブルーを一層引き立てているように思います。

カヤナイトは圧力を受ける方向によって硬度が極端に違うため、
加工が難しく美しくカットされたものは貴重なのだそうです。

なので、カヤナイトのビーズも手に入りにくいようで
この「大地の中で」も限定一本です。

ちなみにカヤナイトは、
・コミュニケーションの流れを速める助となる
・ブロックされた感情を鎮静化し、解放する
・古い思考パターンをリセットし、過去のしがらみを解き放つ
・あらゆるレベルの気づきにアクセスすることを手伝う

などの効果があるそうです。

私は単純に見た目でこのブレスレットが好きなのですが、
カヤナイトの効果は今の私にやっぱり必要かも!
と思いました。

皆さまも冬のファッションに合わせて、お気に入りの一本を見つけていただけたら嬉しいです。

大地の中ではこちらから→大地の中で

ブレスレットはこちらから→ブレスレット


いつもありがとうございます。