2009年10月8日木曜日

店内リニューアルしました~♪



こんにちは。ショップスタッフの若井です。
今朝はすごい風と雨に驚きましたが、
更にものすごい速さで回復する空模様にさらにびっくりしながら1日過ごしました。
連休は穏やかな秋晴れ・・・ということですので、
皆さまほっとされているのではないでしょうか?

さて、ベルエールでは今月から月曜定休になり、
さらに先日は臨時休業をさせていただきましてありがとうございます。

知らずにご来店いただきましたお客様、本当に申し訳ございませんでした・・・。

実は先日のお休みで、ベルエール店内をリニューアルいたしました!!
スタッフ総出で大きな棚やたくさんの石たちの大移動・・・。
お陰さまですっかり様変わりしました。

そんなベルエールの店内をご覧下さい。
今までよりかなり広い空間が出来ましたので、
商品も見やすくなったのではないかと思います。
お近くまでお越しの際は是非ぜひお立ち寄りくださいませ。

今後とも変わらずベルエールをよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

そして、ただ今「秋のパワーアップ応援キャンペーン」開催中です!!
ベルエールお勧めのパワーアップアイテムを30%OFFでご提供中です。
・・・お得なアイテムが変わりますので、こちらもお見逃しなく~!!


秋のパワーアップ応援キャンペーン第一弾 はこちら→秋のパワーアップ応援キャンペーン