2009年8月24日月曜日

★アトランティスカード★

こんにちは。ショップスタッフの若井です。

8月も氣づけばもう終わろうとしていますが、皆さま夏休みは楽しめましたか?!
ベルエールは今月末までハッピーセール開催中ですので、
お出かけの際のお帰りにでも是非ぜひお立ち寄り下さいませ!!

そして、ホームページでは来週28日発売の「アトランティスカード」の先行予約を受け付けております。
この「アトランティスカード」は今までの殆どのオラクルカードと違い、「日々のメッセージを受け取る」という目的ではなく、「封印されていたものが解かれるカード」であるということが大きな特徴となっているカードです。
ですので、今の人生で自分の才能やルーツを知りたい人、今が転換期だと思う人に特にお薦めということです。

今月の初めにアトランティス時代のカルマが解消された・・・というようなお話も耳にしました。
これから本当の自分の使命や才能に氣づかれる方も多いのではないかと思います。

このカードがそんな皆さまの助けになるのではないかな~と感じています。

私個人としては、絵がとても好きで英語版を持っているのですが、
今ひとつ意味が分からず、残念に思っていましたので日本語版が発売されて本当に嬉しいです♪
既にたくさんのご予約を頂いておりますが、まだまだ予約受付中ですので
皆さま是非ホームページをご覧下さい!!

いつもありがとうございます。


アトランティスカードはこちら→アトランティスカード