2009年8月6日木曜日

元木恵理手作りルーン

こんにちは。元木恵理です!!
明日から、ベルエール2Fで始まる「ハッピー夏得祭り」の準備をしている中、私・元木恵理は、来週の水曜日にありますルーン1DAYのキットを制作しておりました。サイモンさんたちの用意するものよりも、私らしいキットを・・・と思い、焼き鏝と木を購入し、ただひたすらルーン文字を書き続けています。


その思いが楽しくて、桜の木やヒノキの木を購入して、販売用も制作しちゃいました!!ヒノキで¥2000前後、桜の木で¥3500前後ともう少し大きなサイズも検討中です。すごく安くて、お手ごろで、誰にでも手軽にルーンを知って欲しいと思います。


そして、お店用のお金のトレーも制作しちゃいました!!「ありがとう」と「ベルエール」をルーン文字で書きました。そして「感謝」と言う時を護符で書いてみました~~~。なぜか今日1日、ず~~~と、お客様がお店にいらしてくれていました。これは、桂の木で制作しています。
このように、今後ルーン文字で「天照大神」様であったり、天使や女神などをルーン文字で彫って販売していけるといいな~~~と、思っております。とにかく安く、お手ごろ価格で・・・と考えておりますので、楽しみにしていて欲しいです!! そして、ルーン1DAYにご参加くださる方や、今回は無理でも次回にでも是非、私の手作りルーンキットで1日を過ごしていただければ嬉しいと考えています。
来週から、ソウルブレスの制作に本格的に入ります。いただいておりますたくさんのお客様に、喜んでいただけるものを制作しようと張り切っております!! いつもベルエールに遊びに来ていただきまして本当にありがとうございます♪

恵理