2009年8月5日水曜日

120%HAPPY★夏特セール準備中

こんにちは。ショップスタッフの島田です♪
今日の東京は蒸し暑く、
やまないせみの鳴き声に夏であることを一層感じます。
これで、エアコンではなく扇風機を回した部屋で
サイダーを飲みながら甲子園をみれたなら、
『これぞ、夏!!』という感じで最高なんですけどね~。
(ちなみにこれは私の幼少期だったりもします。)

夏といえば、先日電車に乗っていたら、
ミシュランに選ばれたことでも有名な高尾山で
ビアガーデンをやっているという中吊り広告を見ました。
『高尾山でお酒を飲みながら、東京の夜景を見る!!』 
なんて魅力的なんでしょう♪ 想像するだけで、わくわくします。
ぜひ行きたい夏の行事が1つ増えました。

そして、夏の行事といえば、
今日のメルマガで元木が、
そしてホームページにも記載してございますが、
今週末の7(金)・8(土)・9日(日)とベルエールにて
『ベルエール夏特ハッピー祭り』を開催します!! 

その準備としまして
昨日今日と2日かけて
通常は1階のストック場に置いてある販売商品を、
祭り(セール)会場になる普段はセミナーで使用する2階に移動しました。



その数、
・・・・・・いくつでしょう?! 

立派なクラスター1つのカゴもあれば、
小さな鉱物が100個以上入ってそうなカゴもあり、
そして、
それらを総勢12人のスタッフが、
一人20往復以上はしたので・・・・・・、
数え切れないくらいの量であることは間違いありません。

汗がどんどん出てくるので、
タオルを首に巻きながら往復していたのですが、
その姿からは『ヒーリングショップ』の『ヒ』の字も無かったと思います。
公休のスタッフがうらやましくてしょうがなかったです(笑)。

また、商品は、店頭でも大人気のピンクのクリスタルクラスターや、
アクアマリン・ローズクォーツ・アポフィライトなどなど種類も数もかなり豊富です。
まだ値段は決まっておりませんが、
社長に確認したところ、かなりお安くなることは間違い無いようです。
商品のラインナップもお値段もご満足いただけると思います。

『暑い中、きてよかった~♪』と思っていただけるようなお祭りにします!! 
1人でも多くのお客様のご来店を、
スタッフ一同、心から楽しみにお待ちいたしております♪


★夏特セールの詳細はこちらから⇒ベルエール ハッピー夏特セール