2009年6月29日月曜日

決算セール!ありがとうございました

こんにちは!ショップスタッフの福田です。
2ヶ月にわたり開催しておりました決算セールが昨日で終了いたしました。
この間たくさんのお客様にご注文いただきました。
本当にありがとうございます。
お客様に選んでいただいた石たちはお店に並んでいるときよりも嬉しそうに輝いているように見えます。
たくさんの輝いている石たちをお届けできることを私たちも嬉しく思いながら
只今、スタッフ一丸となり心を込めて発送いたしております。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

また、7月より水曜土曜の週2回新商品をUPしてまいります。
携帯ストラップなどもUP予定ですので引き続きお楽しみにご覧いただけましたら幸いです。

お店のほうにもぜひ遊びにいらしてください!

本格的な夏の始まりを前に、ベルエールスタッフ一同暑く熱く心よりお待ち申し上げております!

ベルエールはこちらから→ベルエール