2009年6月24日水曜日

新しいお部屋に癒しのランプを

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
皆さま、ベルエールのセールはお楽しみいただけておりますでしょうか?

私は5月に、こちらのブログで「一人暮らしをやめる決意をした」と書かせていただきましたが、その引越しも無事に完了し、現在は家族と一緒に、安定した生活を送っております。
やはり、仕事から帰って来たときに話し相手がいるというのは、本当に嬉しいものですね。
改めて感じさせられます。

引越しといえば、ベルエールの人気商品ソルトランプも、ご注文の際に「引越祝」や「新築祝」でお熨斗をご希望いただくことが多いんですよ!

ソルトランプは、そのナチュラルなヒマラヤ岩塩の色、形から、とても人気のあるランプですが、実はそれ以外にも、引越しや新築のお祝いにぴったりな理由があるんです。
それは、このランプが天然の塩を使っている、というところにあります。

塩は、古来から盛り塩やお清めの塩などとして使われ、浄化のパワーがあるとされてきました。
そのため、お部屋に置いておくだけで、周囲を浄化し、運気をアップしてくれると言われています。
また、微量のマイナスイオンを発生させるので、新しい家で快適に過ごしていただくためのプレゼントとして、本当に最適なんです!

最近では、定番のオレンジ色に加え、新たに白色の岩塩も加わりましたし、形も、ナチュラルだけでなく、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただける、いろいろな形のデザイン・シェイプがあります。

もし今後、お引越しやご新築の贈り物で迷うようなことがありましたら、ぜひ一度、ソルトランプをご検討ください。

セールも残すところ、残り4日です!
ぜひこの機会をご利用くださいませ!!

いつもありがとうございます。

ソルトランプはこちら→ソルトランプ
ベルエールホームページはこちら→ベルエール