2009年5月16日土曜日

5月に訪れる解放

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
皆さま、ベルエールのセールはお楽しみいただけてますでしょうか?
最近、ベルエール店舗の入口付近が、5月らしく模様替えして可愛くなったので、ぜひ皆さまにもご紹介させてください☆


メインになっているのは、グリーンとブルー。
今の5月から、これからの夏へ向けてぴったりの色合いですよね☆

そしてこのレイアウト、よく見ると、当店オリジナルのパワーストーンカレンダーで紹介されている、5月~8月の色がうまく取り込まれているんです。
ちなみにパワーストーンカレンダーでは、
5月=グリーン
6月=ターコイズ
7月=ブルー
8月=インディゴ
となっています。

なんだか季節を先取りした感じで、気持ちが思わずウキウキしてしまいます♪
このレイアウトを見ていると、大海を泳いでいるような、とても解放的な気分になれます。

パワーストーンカレンダーによると、5月は「解放」の月。
これまで自分を縛りつけていた、不必要な物や思い込みを、手放す月です。

実は私自身も、この5月には、思いきった解放を経験しました。
その解放とは、今まで暮らしてきた一人暮らしの部屋を、手放すというものです。

ずっと心の奥では、「この一人暮らしは、今の私に必要なものなのだろうか…?」と疑問を抱いていましたが、引越しの際に、家具や家電を買いそろえるためにかなりの大金を使ってしまったので、その出費を無駄なものだったと認めたくなく、私は気づかないふりをしていました。

ところが5月に入ったある日の夜、ふと「一人暮らしをやめよう」と思いつき、今ではもう完全に、過去の出費に対する未練もなくなりました。
本当に突然の心の変化だったので、自分でも驚きましたが、おかげで心がとても軽くなりました。

もし、何かを手放したいけれど、きっかけがなくて、一歩を踏み出せない…という方がいたら、ぜひベルエールへお越しください!
スタッフが、あなたの解放の手助けとなる石を、一緒にお探しさせていただきます。

現在ベルエールでは、6月28日(日)までクリアランスセールをおこなっております。
ぜひこの機会に、店舗にも足をお運びくださいませ☆
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
ベルエール店舗情報はこちら→ベルエール