2009年5月11日月曜日

粒売りビーズ!!

初めましてもしくはお久しぶりです。
基本的にバックヤードに引きこもりのスタッフ龍澤です。
ブログに登場するのは前回のセール時以来になりますが……何だかそれほど前のような気がしません。
時間というのはあっという間ですね……。
ただ、ここ最近のその時間の早さにはこれははっきりと自覚できる理由があります。

その名は粒売りビーズ! ……なのです。

お店ではビーズの一粒売りをしていたのですが、この度とうとうHP上でも始めました!
その準備に追われていたのです。
何と言ってもその数300種類以上!
HPで一連売りしているものはほぼ全部粒売りになりましたので、お店に出してあった粒売りビーズも倍以上のラインナップになりました!

ピックアップに始まり、バーコードを出したり写真を撮ったり、穴に何ミリまでのゴムが通るか調べてみたりとその準備は意外に大変でした。
ある日突然オーナー元木に「宜しくね♪」と言われ、
「はい、分かりました」と頷いてしまった自分をほんの少ーしだけ背後から膝かっくんでもしたい気持ちに陥りつつも、
「いや、きっとお客様には喜んでもらえるはず!」
と自分を奮い立たせて、
挙句にバックヤードのスタッフをほぼ全員巻き込んで何とかアップしました。
HPの方でも売れ行きがよく、「あーやって良かったなー」と喉元過ぎれば何とやらで、のほほんとしている龍澤です。

やっぱり、「一連は要らないの。使う分だけ欲しいわ」という方が多いのかな、とも思います。
必要な時に必要な分だけお買い求め頂ける粒売りビーズを便利に使って頂けると、とても嬉しいです。

今ではすっかり綺麗に店頭にずらりと並べられていますので、是非一度見に来て頂ければ嬉しいです。
私もワイヤーでHPにアップするアクセサリーやペンデュラムを作る際にアクセントにするビーズを選ぼうと粒売りコーナーで睨めっこをするのですが、最近それがより一層楽しくて仕方がありません。
どんなものを作ろうかどんな風に作ろうか考えている時が凄く楽しいのです。
してみたことがない方も迷ってる方もこれを機に挑戦してみるのはいかがでしょうか?

そしてそして、随時新しいビーズが入荷する度に粒売りも同時にしていきますのでお楽しみに!

ビーズはこちら→ビーズ