2009年5月9日土曜日

オリジナルブレスレットシュミレータ

こんにちは!

オリジナルブレスレットシュミレータを作成している森川です。

うちのスタッフは、みんなブレスレット作成が大好きです。

作る時、みんないろいろなこだわりがあります。


いろんなサイズのビーズを使いたい。

キラキラのビーズを使いたい。

かわいいビーズを使いたい。

作ったものを比較したい。

など、ブレスレットを作るうえでの譲れないことがあるようなのです。


オリジナルブレスレットシュミレータを作る際

スタッフにどんなシュミレータが言いか聞き取りをしました。

要望が出るは出るはで、作る私としては、冷や汗だらだらでした。

内心、「もうやめてくれー」と叫んでいました。


エネルギーを注いでオリジナルブレスレットシュミレータを作るので、

出来るだけ、スタッフみんなが出してくれた要望を盛り込みました。


私個人としてのこだわりは、

感覚的に操作できることは外せないと、

ドラッグ&ドロップにてデザインが出来るようにしました。

皆さん、絶対気に入ってくれると思います。

テスト段階ではありますが、自分で動かしていても、ワクワクしてくるものが出来ています。

大いに期待してくださいね。

粒売りビーズで販売しているビーズを使って、

画面を見ながら、デザインし感覚的に動かしながら

お気に入りのブレスレットを作れるものになると思います。

ぜひぜひご期待くださいませ。

「ビーズ」はこちらから→ビーズ

「ブレスレット」はこちらから→ブレスレット


スタッフ 森川