2009年4月16日木曜日

結婚のお祝いに☆

こんにちは。
最近、頻繁に書かせていただいておりますショップスタッフの島田です。
今回も宜しくお願いいたします。

さてさて、めでたいことに大親友が結婚しました~♪ 
いや~、本当にめでたい!! 自分の事のように嬉しいです。
この友人、私が言うのもなんですが、良く出来た女性なんですよ~。

自慢の友人です。
これからもいっぱい幸せになってもらいたいと心から願っています。

そんな友人にお祝いをと思い、
ソルトランプを贈ることにしました。
4月からソルトランプの種類が大幅に増え、

たくさんの種類から選べるのでちょうど良かったです♪

早速、何を贈るのかを考えました。


まず、土台は木製台という点は決まっています。
ウッディな家&花屋(友人は花屋さん)なので、
どっちにおいてもらえるかは分かりませんが、
土台はオニキス台ではなく木製台で決まりです。

そして、LLサイズ・ビッグサイズ(ジャンボ・メガ)は
置くスペースの確認が必要だと思うのでやめました。
サプライズにしたいんです♪

新サイズのSサイズはとても可愛いので個人的には好きなのですが、
結婚祝いだし、もう少し大きくてもいいかなと思い、今回は却下。

・・・となると、MサイズかLサイズかデザインシェイプです。
私、NEWデザインのティアドロップが大好きなんですよね~。

あのとんがり具合が何とも気に入っています。
でも、エッグ型も気になります。

というのも、形自体に『育む』という意味があるというので、
結婚にはもってこいだと思うんですよね。

・・・ただ、やはりソルトランプの基本ともいえる
MサイズやLサイズも捨てがたい。
先ほども書きましたが友人は花屋さんなので、
自然のままの姿の方が好きな気がするんですよね。
しかもこれなら、ホワイトと通常のものと色が選べます。
ホワイトはカラーヒーリング的に、浄化の意味もあるので、
夫婦喧嘩になった時にきっとその場を浄化してくれるはず(笑)。

とまぁこんな風に、只今真剣に悩み中! 
ソルトランプの種類が増えたのはとっても嬉しいのですが、

その分、迷っちゃいますね~。幸せな悩みです♪
せっかくなら喜んでもらいたいし、

結婚という超ビッグイベントのお祝いなので一生物でもあるわけですからね。
ある意味、誕生日プレゼント選びよりも気合が入っています。

ソルトランプのソルト部分は、

自然の猛威の元、何億年という長い月日をかけて出来上がった地球からの贈り物です。
友人にも、このソルトのように、これから先起きると思われる様々なことを乗り越え、
長い時間をかけ素敵な家族を築いていって欲しいと思います。
(なかなか、うまいこと言ってますね、私(笑))

では、しつこくもう少し悩んでみたいと思いま~す。
島田の悩みに最後まで付き合って頂きありがとうございました!



☆ソルトランプはこちらから→ソルトランプ
☆島田お気に入りのティアドロップはこちらから→ティアドロップ
☆『育む』エッグ型はこちらから→エッグ
☆ビッグサイズはこちらから→ビッグサイズ