2009年4月6日月曜日

マラカイトでデトックス

こんにちは!ショップスタッフの福田です。
今日もポカポカと気持ちの良い春の一日です。
通勤途中、入学式に向かうご家族を何組かおみかけしました。
春は、自然とワクワクし心踊る気分になり、大人にとっても子供にとっても新しい世界へ飛び立つにふさわしい季節ですね。

本日、マラカイトのカボションを新商品としてUPしていますが、
最近なぜか、私、マラカイトに触れたり、マラカイトに関することが耳に入ってきたりすることが多く
これは、何か私に必要なメッセージなのでは?何か意味があるに違いない!
と思い、ベルエールスタッフのバイブル「クリスタルハンドブック」を開くと、
キーワードに「解毒」とありました!
そして、成長と豊かさに関連付けられ、新しいアイデアの展開を促し、
困難な状況におかれている人を 励まし、強さを与えてくれるそうです。

ちなみに、春野菜の、たけのこ、ふきのとう、たらの芽、うどなども
その苦味が解毒作用をもち、
冬の間体の中にためこんだ脂肪や不要なものをお掃除してくれるそうです。

というわけで、マラカイトはまさに春にふさわしい石なのではないでしょうか!!

旬の野菜とマラカイトで心身ともに浄化、デトックスして成長と豊かさを秘めた
新しい世界へ 飛び立つのもいいですね♪

マラカイトはこちらから→マラカイト