2009年2月23日月曜日

パワーチャージ♪

こんにちは。ショップスタッフの若井です。
暖かかったり、寒かったりを繰り返していますが、
みなさま体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。

そんな私はおかげ様で風邪をひくこともなく、元気いっぱいです!!

先日、母と娘と3人で浅草に行ってきました。
知人に会うのが目的でしたが、せっかくなので観光することにしました。
浅草寺でお参りしたり、仲見世通りをぶらぶら歩いたり、
写真を撮りながら普通に観光客になってみました。

とても人は多いのですが、浅草寺の中に入ってお経を聴いていたら
本当に心も落ち着いて静かな気持ちになれ、不要なものが洗い流されていくようでした・・・。

知人が大好きだという観音様もお参りすることが出来てさらに凛とした気持ちになれましたし、しっかりパワーもいただいて来たという感じがしています。

でも、しょっちゅう出かけて行ってパワーチャージというわけにはいきません・・・。

そこで、普段の生活でパワーをくれたり力になってくれるのが、毎日身に付けているブレスレットやペンダントたちです。

黒や赤、茶系の石はグラウンディング効果がありますし、ラブラドライトやレインボーオブシディアンなどのマルチカラーの石は他人からエネルギーを吸い取られるのを防止する効果に優れていると云われます。

頼もしいですね!!

そして、私が欠かせないもののひとつとして、グリーンマンのウッドペンダントがあります。
同じ樹を使っていても、ひとつひとつ手作りでルーン文字やエッセンスのシンボルマークが刻まれていて、全く同じものはひとつもありません。
それぞれ対応するチャクラがありますので、選んだものがご自分の状態の目安になるかもしれませんね。
また、樹は浄化の必要もありませんので、少々無精者の私にはぴったりです!!

みなさまもブレスレット・ウッドペンダント、是非チェックしてみてください!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ブレスレットはこちら→【ブレスレット】
ペンダントはこちら→ 【アクセサリー各種】
ウッドペンダントはこちら→【グリーンマンペンダント】