2009年2月2日月曜日

ポカポカ陽気な店舗紹介

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
今日はベルエールの店舗のある東京・調布は、とってもいい天気!
店に差し込む日差しが心地よく、
働いているにもかかわらず何だか眠たくなってしまいそうな陽気です。
店頭に飾っている花に日差しがあたり
とってもきれいなので、
今日のブログは店内の様子をご紹介したいと思います。

ちなみに店内にある花は
毎週花屋さんが届けてくれるんですよ。
今週はどういう花になるのかと、毎週とっても楽しみにしてます♪

今回ご紹介するコーナーは、

期間限定バレンタインコーナー、
100種類を越す天然石タンブルコーナー、
大人気の店舗限定ビーズ1粒売りコーナー(ご自分でブレスレットが作れます♪)、
綺麗に並んでいる水晶やカラーストーンコーナー、
お子様に大人気店舗限定すりきりいっぱい500円コーナーなどなど。

あと、この季節の必需品・加湿器。
スタッフのお肌のために。


・・・ではもちろんなく(笑)、


石達が乾燥しないように毎日付けています。


本日初めてご来店頂いたお客様が
ベルエールにあるたくさんの石達を見て
『わぁ、すごい数・・・!!』と、一言!
ご友人にいいお店があると紹介されたそうです。
ちょっと嬉しかったです♪



皆様、ぜひぜひお店に遊びにいらして下さいね。