2009年1月29日木曜日

未来へ向かって

こんにちは☆ ショップスタッフの小泉です。

今月も終わりにさしかかってきましたね。
「まだまだ今年は始まったばかりだし……」などと気楽に構えていましたが、よく考えてみるともう、新しい年の12分の1が終わってしまうのですよね。
そう考えると、今年始めに定めた目標をクリアするためには、もう時間がない! と、妙に焦りはじめてしまいます。

皆さまは、今年の目標へ向けて、もう進みはじめていらっしゃいますでしょうか?
私のように、「あと11ヶ月しかない!」と気づいて焦りを感じられた方は、今からでも遅くはありません! 一緒に歩きはじめましょう!!

とは言いつつも、実際には今ひとつやる気が湧いてこず、なかなか行動に移せないものですよね。
それでも、やはり何かしらの行動を起こしたい!という方に、今の私がとても気になっている石『ブラジル産ルチル・ヘマタイト原石』をご紹介したいと思います。

ルチル・ヘマタイト原石は、その名の通り、ルチル(金紅石)の針状結晶が、厚いプレート状のへマタイトに埋まるように結晶している原石です。

小さくて、今にも壊れてしまいそうな華奢な姿をしてはいますが、その色合いは、強い意志を持っていそうな黒(ヘマタイト)と、未来を強く信じる明るい黄金(ルチル)からできていて、叶えたい目標を持っている方にとっては、とても心強いパートナーになってくれると思います。

ヘマタイトは、意思力を高め、自信と勇気を与え、勝利に導いてくれるパワーがあると言われており、
ルチルは、現実創造をサポートするパワーがあると言われております。

今年こそ! と思うすべての方に、ぜひご覧いただきたいと思います。
残りの11ヶ月を、楽しく有意義に過ごせますよう、祈っております☆


ブラジル産ルチル・ヘマタイト原石はこちら→ブラジル産ルチル・ヘマタイト原石