2009年1月19日月曜日

パワースポット

こんにちは!!ショップスタッフの若井です。
ついこの間新年のご挨拶をしたと思っていましたが、1月も気づけば半ば過ぎ・・・
早いですね・・・。

私は今年いろいろな所にお参りにいきましたが、
つい先日も、新年会を兼ねて明治神宮にお参りに行ってきました。

とってもいいお天気に恵まれて、気持ちよくみんなで(なんと24人!!)
お参りしてきました。

そして、その日は何とも贅沢に明治記念館の料亭で懐石料理をいただき、
民族楽器の演奏を聴き、とっても幸せな時間を満喫♪♪♪
楽しい仲間たちと、ほんとに充実した素晴らしい体験をすることが出来ました。

たまにはこんな贅沢もいいなぁ~と、今から次の機会を楽しみにしている私です。

そんな訳で、たくさんパワーをいただいて帰ることができ、
毎日元気いっぱいです!!

明治神宮に限らずパワースポットといわれる場所はたくさんありますが、
皆さんも時々お出かけされているのではないでしょうか?!

もちろん私もそうですが、私の場合ほぼ毎日パワースポットに行っているような、
そんな感じですね。
何故かというと・・・それはベルエールでお仕事させていただいているからです。

毎日たくさんのパワーストーンたちに囲まれて、日々パワーをいただいているような気がします。
いらっしゃるお客様にも「ここ、気持ちいいですね~。」とか、
「何だかここにいたら元気になりました!!」・・・といったご感想をよく伺います。

遠方でなかなかご来店いただくことが出来ない方もいらっしゃると思いますが
お近くまでお越しの際は、皆さま是非ぜひお店にお立ち寄りください!!お待ちしております。
ベルエールでたくさんパワーチャージしてお帰りくださいね♪
特にお店の中央に鎮座しておりますスーパービッグクリスタルと、ローズクオーォーツは
本当にパワフルですのでおすすめです!!

ヒーリングスペースベルエール












ローズクォーツ丸球       スーパービッグクリスタル