2009年1月5日月曜日

2009☆『福と運』を呼び込む福袋!?

明けましておめでとうございます。
本日をもってベルエール2年生になったショップスタッフの島田です♪
『もう1年!』なのか『まだ1年…。』なのか微妙な所ですが…。
2008年同様、2009年もがんばります!
ベルエール共々、本年も宜しくお願い致します!!

さて、6日間の年末年始のお休みもあっという間に終わり、
ベルエールスタッフは、正月ボケを吹き飛ばし(!?)、
今日からバリバリ働いています。
数日前のお正月が、なんだかずいぶん前のことのように感じるから不思議です。

私の今年のお正月は、ゆったりとしたお正月でした。
祖父母のいる群馬でゆったり。テレビをみてゆったり。散歩してゆったり。
唯一、てきぱき動いたのは、セールに行ったときくらいですかね(笑)。
正月早々いきました、1/3の新宿に!!
予想通り、すごい人でしたね~。
私、セールならではのお祭りのような雰囲気がとっても好きなんです。
活気があって、あの場にいるだけでなんだか楽しい気分になるんですよね。
無駄にウロウロしちゃったりして…(笑)。


ウロウロしていると、今年も発見しました、福袋!!
私が小さい頃の福袋は、売れ残り的要素がかなり詰まっていましたが
今の福袋は、福袋専用の商品を作ったり、外袋がしっかりしていたりと、
かなりこだわっているようですね。
買いはしなかったものの、
他のお客様につられてついつい足を止めてしまいました。

福袋といえば、ベルエールの福袋もすごいんですよ♪
社長・町田が力を入れて作った福袋!
福袋のために仕入れをして、「福と運」を呼び込むものにしていました~~~!
嬉しいことに、去年同様、今年も大好評です。
1万・3万・5万・11万・31万・33万・51万・111万円と8つの価格でご用意しており、
どれも石好きの方にはたまらない内容の福袋になったと思います♪
1人で2個3個と買われるお客様もいるんですよ。
今確認した所、このブログを書いているうちにもいくつも売れていました!!
恐るべし、福袋…。
石に自信を持っているベルエールが自信を持って販売している福袋ですので、
ご購入頂いた方はワクワクと楽しみにお待ちくださいね。

今年もスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう一生懸命努めてまいります。
皆さまにとって2009年が笑顔溢れるステキな1年になりますように♪

福袋はこちら♪→福袋