2008年12月16日火曜日

力強くも美しい、レオパードスキン

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
最近は「まさに冬!」といった感じの寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

ベルエールは、この寒さにも関わらず、毎日たくさんのお客様にご来店いただき、店内は外の寒さも忘れるほど熱気に包まれています。

そんな店内を、先ほど一人でぶら~っと散策していると、あまり見慣れない石を見つけました。
「なんだろう、この石は?」と、石の名前を確認してみると……『レオパードスキン』。

……………名前を見てもわからない!!(汗)

スタッフでありながら、店にある商品を把握できていないなんて……ショックを受けた私は、さっそくレオパードスキンについて調べてみました。

調べてみると、レオパードスキンは、鉱物としてはジャスパーの一種で、“レオパードスキン”という名前は、その見た目が豹の模様に似ていることからつけられたという事がわかりました。

そう言われてみれば、確かに豹に似ています。
しかも、「ピンクに黒の点」なので、力強くもかわいらしい、女豹のようなイメージです。
ピンク色の女豹をイメージしながら、うっとりと石を眺めていると、なにやら急に、内にどんどん力が湧いてきて、心の底から、未来に向けてのワクワクした喜びがよみがえってきました。

「何だこれは!? いったいこの石には、どんなパワーがあるのだろう?」
最初に見た時よりも、はるかに強くこの石に惹きつけられている自分を感じながら、さらに詳しく調べてみました。

すると、この石には、“心の平安を守り、精神力を向上させ、目標へ向かうエネルギーを与えてくれる”パワーがあることがわかりました。
まさに、私が感じたエネルギーです!!
最初にこの石に気がついたのも、やはり今の私に必要な石だったからなのでしょうか。

店内を見て回ると、そのとき気になる石によって、自分の今の状態がわかったりして、けっこう楽しいんですよ。
ぜひ皆さまも、店頭へ足をお運びいただき、実際に目で見た中で、気になる石を見つけてみてくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


レオパードスキンはこちら→レオパードスキン
その他のハンディストーン原石はこちら→ハンディストーン原石