2008年12月25日木曜日

クリスマスっていいですね♪その2

メリークリスマス☆SHOPスタッフの小林です。
皆様のところにはサンタさん、来ましたか?
ちなみに私は昨日は夕方まで全力で配送をしており、気張りすぎてうっかりクリスマスイブだということを忘れておりました。
夕方、お店に出て初めてそのことに気づき、お客様に「そう言えば本日はクリスマスイブですね」なんて、大変間が抜けたお声掛けをしてしまい…
さすがに後でちょっと恥ずかしくなりました(後の祭り)。

さて、そんな私が最後のお客様をお見送りし、事務所に戻ると素敵なサプライズが!
会社からスタッフにクリスマスケーキのプレゼントでした。






クリームたっぷりのデコレーションケーキ、何歳になってもときめいちゃいます♪



かわいいサンタさんとアンパンマンはお客様からいただきました。
一日の疲れがふわ~っとほどけていくような、うれしいひとときでございました。




クリスマスって、誰かが誰かを思う気持ちがあちこちで飛び交っていて
とっても素敵な日だなと思いました。
いつもありがとうございます ☆~☆~☆