2008年12月27日土曜日

クリスマスセール豪華賞品プレセントの当選番号発表!!

皆様こんにちは!Web・在庫チームの中野です。

昨日でご好評を頂いておりました2008クリスマスセールが終了いたしました。
たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました!
そしてそして大変お待たせいたしました!クリスマスセール豪華賞品プレセントの当選番号が発表になりました!!!
「当選番号の発表は何時頃でしょうか?」というお問合せを何件か頂きました。楽しみに待っていてくださるお客様がいらっしゃることがとても励みになりました。ありがとうございます!


ご当選された方は、お名前・お届け先ご住所・お電話番号・E-mailアドレスをご明記頂き、お手元にございます抽選券とご一緒に、ベルエールまでお送り下さい。

そして、店頭にてお買上げ頂きましたお客様には、ベルエール商品券(1万円分)が当たる抽選にお申込み頂きました。抽選の結果、名古屋市のY様がご当選されました。おめでとうございます!

賞品の到着をどうぞお楽しみになさってください!

まもなく2009年がやってまいります。只今、社長を筆頭に渾身の福袋を作成しております。2009年元旦にアップ致します。「福入り福袋!」どうぞご期待下さいませ!

いつもありがとうございます!